なんでそうなるのかな!? | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございます(^o^)





現在パ・リーグぶっちぎりの首位ソフトバンクに交流戦下から2番目の順位の貧打タイガースが…


そら勝てるわけないわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


てゆーか、イトマサ…


1発に泣いただけ。。。


それなのに反撃出来ないこの貧打線ಠ_ಠ



どないなっとんね〜ん!?



あの西武の3タテ、一昨日のオリックスから5点も取った試合…


何だったんだあれはಠ_ಠ



それにしても、先週行われた「虎-1グランプリ」



ステージ上ではトラッキーからタオル受け取って勝ち上がったはずのとらふぐが、虎-1史上初の…


「オンライン投票による逆転負け」


だったそうで(´⊙ω⊙`)



三遊間が6月度のチャンピオンとして9月のグランドチャンピオンシップに出場決定!


まあね、トラッキーは漫才全く見てなかったから雰囲気だけでとらふぐ選んじゃったって感じなんやけど…


実際、三遊間のネタが1番面白かったので、オイラはその日の拍手も翌日のオンライン投票も三遊間にしました。


まさか100ポイントを逆転するとは思わんかったなあ(´⊙ω⊙`)



てか、7月のこどもまつり…


うるさい芸人(笑)とドラゴンボール芸人(笑)が甲子園に来るみたいね(*_*)


うるさい芸人には会わないから一安心やけどε-(´∀`; )








さて、話変わって頑張れジェンズ…



イベント始まりました〜



とりあえず特効カード並べて各々の効果がどんなもんなのか調べようとしたら…


攻撃しか上がらないという、何でそうなるの??てな感じで金返せ案件増えました( ̄∀ ̄)



スコアタやってもこのくらいしかならんし…


たまたま出した46万超えのスコアを越えられないだなんて…


オイラも貧打線で〜す*\(^o^)/*







今日は朝からディーラー行って愛車の点検ですわಠ_ಠ



てか、仕事忙しくなったってのに、隣の定年間近のおっさん(以前とは違う人)のどーしよーもない位の使えなさにゲンナリしてる毎日ですわ。。。


勘弁してしてくれよおっさんಠ_ಠ


なんでオイラがおっさんの仕事やらなあかんのよ。。。


しかもそんなにいらん部品ばっか用意するなよಠ_ಠ


状況判断も出来ねえし、やっとれんわ。。。




あ、すいません、つい愚痴ってしまいましたが…


あのおっさん、どっか行ってほしいんです。


元々使えないのはわかってたから、てことでこっちに来やがった人ですから、こちらはいい迷惑ですಠ_ಠ


はあ〜


来週さらに忙しくなるんやから、多分ブチ切れてますオイラ(笑)











さて、洗濯物でも干すか(笑)