雨やん。。。 | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?





ちょっと小降りになったと思ったのに、スタンド入ったらしっかりとした雨(´Д` )


才木、やっぱ3代目襲名やな(笑)




トラッキー&レオを発見しましたが…



トラッキーはミニ新幹線乗って、レオはキッズ用のボルダリング行ってました(笑)


でもこれ、500円て金取るんかいಠ_ಠ




ファンクラブ応援デーなので、才木のバッジ貰いました(≧∇≦)


で、久しぶりにガラコロやってみました。



初っ端から赤い玉出まして(´⊙ω⊙`)


近本の旗が当たり〜


って、荷物かさばるಠ_ಠ



他に当たったのがこれやけど…ダブるのは昔から変わらんなಠ_ಠ




入場時に貰ったペーパークラフト、作ったらこんな感じに。


NPBで親会社が鉄道なのはタイガースとライオンズだけってことでこの帽子なのだそう。


うん、ようわからん(笑)





今日の球場めしは皇蘭の交流戦特別メニューのスタミナチャーハンにしてみました(^_^)


クリアファイル貰ったけど、何せ雨の中で食ってたからクリアファイル早々に鞄の中ですಠ_ಠ





今日はコールドなるかな〜


才木、毎回毎回雨は辛いで( ̄◇ ̄;)



オーマイガーで勝ってくれ!


いやいやいやいや(笑)














そういえば、今日6月9日は「よこたそ」横田慎太郎の誕生日です。


天気良くないけど、空からどんな感じでタイガース見てるかなあ?