交流戦なんて… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございますಠ_ಠ





前川右京の待望のプロ初ホームランが出て、さらにバット折りながらも勝ち越しタイムリー打って、ヒーローは文句なしで右京やな!


と思ったのも束の間…



負けとるやないか〜(ToT)



水曜木曜と新庄に翻弄されるわ、昨日もやられるわで交流戦3連敗。。。



ま、ええわ…



男(交流戦)なんてシャボン玉〜by島田珠代(笑)







先日、JRAからこのような封筒が届きまして(*_*)



初めて挑戦してみたオッズマスターズ、入賞か何かで賞品があって、この様なQUOカードいただきました(≧∇≦)


とはいえ、あまりこの手のイベントはやらない方がいいみたいな気はするಠ_ಠ


で、まあおかげさまでダービーで儲けさせていただきましたので(^_^;)



ゴージャスにポチった(笑)



さて、そんな中頑張れジェンズ全国対戦で…



タツトトさんとマッチング(@_@)


ご無沙汰しております(^_^)


で、対戦ですが…


地味に体力削ったのが功を奏して…



シルバー昇格後初勝利でした。


タツトトさん、対戦&メッセージありがとうございました(^_^)


あ、昨日はノー頑張れでした(ノー頑張れって何やねん)











今日は鳴尾浜でも行って、ファームの試合でテルとかノイジーとか応援したろかな〜


なんて思っては見ましたが…


開門が9時!?


さらに整理券配布!?


これ、遠方から来る人絶対無理やん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


てことで、家近くで彷徨きま~すಠ_ಠ