ちょっと本気出したら… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございます(^o^)



いや〜、やっと出ましたなあ(^O^)



え?


誰が打ったのかわからないって、あのね…


大山ですよ、おおやま!!


4月9日の甲子園開幕戦いきなり最初の打席から大山専用のチャンステーマが披露されてから何試合目?


漸く大山にも1発が出まして…って、これソロホームランやからチャンテかかってへんがなಠ_ಠ


ま、いつも通りということで(笑)



てなわけで



最後はこの日昇格してきたばかりのもんちゃん(門別)がしっかり抑えてくれて…


"あの"中日相手に7-0というスコアで快勝しました〜\(^o^)/



この前のカードのvs読売3連戦は…


"甲賀忍者"植田海クンの好走塁で追いついたら



何故か雷様がざわつきだして延長突入直後に降雨コールドで引き分け(*_*)


次の日は門脇1人にヒット4本打たれてんのに、こっちは3安打しかも3連打だけ(ちなみにこの日はあの伝説のバックスクリーン3連発があった日と同じ4月17日水曜日のvs読売戦!)で勝っちゃうというとってもエコな勝ち方を披露(°_°)


そして一昨日は



テルの"オイシイとこだけ持って行く"サヨナラタイムリーಠ_ಠ


あまりに手加減しすぎてたからさあ、昨日ちょっと本気だしたら…これよ、お〜ん(笑)


ま、今日明日はオイラ観戦予定ですので…って、今日明日は鈍行で日帰り2連戦というとってもエコな交通手段を選びましたけどね( ̄◇ ̄;)







さてさて、話ガラッと変わりまして…


頑張れジェンズですよ。



この強敵ボスバトルが始まってからスコアタしかやっておりませんがಠ_ಠ



何か出た(´⊙ω⊙`)


でもこれ、まだまだ伸び代いっぱいあるので、頑張れば49万届きそうやな〜って思ってやってるんですけどね…


なんでCPUは全然空気読まへんねんಠ_ಠ


てことであれ以上のスコア出せるはずもなく(´Д` )


で、このハイスコア出してすぐに帰宅したんやけど…


時間指定にしてた宅急便が届くのを待ってまして…


頑張れジェンズの極めようセットがそろそろ届くころやからと心待ちにしておりましたが、受け取った瞬間…


やけにサイズちっちぇ〜なとಠ_ಠ


で、開封して…



出てきたのがこれ。



マイル交換してたのすっかり忘れてた(; ̄ェ ̄)


その日は極めようセットが自宅に届くことなく(汗)


漸く昨日届いた…らしく(?)


いやいや、自宅に届いてへんがなಠ_ಠ


でも配達履歴を確認してみると、すでに配達完了って表示が(*_*)


まさか…


プレバンのオイラの登録情報を確認したところ、住所が実家の住所でございました〜\(^o^)/



てことで、ABCラジオでタイガースの試合聴きながら実家まで行きまして…


それにしても実況のアナウンサー、色々喋るんやけど肝心の何対何でどっち勝ってるとかアウトカウントとか全然言わんかったなಠ_ಠ


まあ、中邨雄二に比べたらマシやけど(笑)




てなわけで無事にGETいたしました〜


今日は歌舞鬼使いたいけど、プレイできる時間なんてあるんやろかಠ_ಠ







さてと、今日はファンクラブ応援デーみたいなので…


誰のピンバッジ貰おうかな〜( ̄▽ ̄)


てか今日は富田蓮の背番号のウル虎ユニフォーム着用するので、逆に目立つかもしんないんでアレやけど…


残念ながら富田のピンバッチはありません。。。


着くまでに誰にしようか考えとこ( ̄∀ ̄)