ああ、そうか… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

こんにちは(^o^)




あたしゃとっくに甲子園のライスタにいてますわよ、ホホホ(^o^)








しかし、ここに来るまで何だかなあってな感じでさあ(@_@)


電車乗ろうと駅向かってたら、見知らぬおっさんに声掛けられて…


そのおっさんも甲子園いくっつうから一緒に電車乗って…


1時間以上も電車の中でそのおっさんと談笑(笑)



でオイラはららぽーと行きまして…



docomoが何かイベントやってて、ステッカーくれたんやけど…


この時に店員から…


「あざ〜っ!?」て言われた。


あざ〜って。。。


そんな挨拶するか?普通。


何だかなあって感じでしたが…




ああ、そうか…


今日タイガース勝つわ。


知らんけどಠ_ಠ







タイガースガールズ&ラッキーちゃんのダンスステージ見た後…



オイラの名前(本名)が載ってます。


見つかるかな〜?


わかんねえだろな〜?(笑)







てなわけで六甲おろしが流れる中…




今年最初の球場めしは岡田監督の塩カルビ丼にさせていただきました(≧∇≦)


てか、試合前の六甲おろしは歌わんからオイラはಠ_ಠ







さあ、今日こそタイガース…


いらんことせず、ええ加減に勝ちましょう(笑)