ちょっと出掛けましたが… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございます(^o^)





ミエちゃん、地獄の坂道ダッシュ…


値切ってたけど、どこでそんなん覚えたんや?(笑)



あ、そうそう…


こないだダイヤモンドプラス会員のチケット先行販売ありまして、無事にチケット購入できました(^_^)v


ほぼ土日の甲子園&京セラではあるのですが…


あのさあ、せっかく毎年会費プラス3万円払ってるんやから…


どう見ても"ここ余ってます"的な席しか用意してないの、ええ加減見直してくれませんかね?球団の方(−_−;)


そりゃあ年間指定席とかファンクラブ20年以上契約プラス7万円のプレミアム会員がお得意様なのはわかるけど…


あまりにも差が出過ぎやでホンマ( ̄(工) ̄)


しかも今年から何故かライト外野のカド席が全て埋まってるという事態にされ…


これ、多分ファンクラブ抽選先行の席に当てはめられるはずで(@_@)


抽選してまでライト外野取ろうととは思わなかったので、今年は一塁アルプスとかレフト外野も多めです(´Д` )


まあ、元々内野とか座らんので別にええんやけど…


毎年3万円払う気は流石に失せてきたな。。。


スーツケースいらんし( ̄(工) ̄)








てなわけで愚痴言うてますが…


昨日は何故か甲子園行ってましてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ショップアルプス立ち寄って、新作グッズを購入しました〜




先ずは大漁旗風Tシャツ!


誰が出るかな、誰が出るかな〜?



おっ!岩崎かあ(´⊙ω⊙`)




大山が飼ってる猫のミミちゃん&ラテちゃんの帽子も購入(^_^)




今年のスローガンのA.R.E. GOES お〜んの缶バッジとお菓子も買いました( ̄∀ ̄)



で、隣のららぽーとへ行き、ゲーセンで頑張れジェンズやろうとしたら電源OFFされてたので(*_*)


スマホでチェックしたら1階の椅子無し筐体もまさかの1弾表示( ̄◇ ̄;)


これはさすがに戻らなあかんなあ。。。



てことで姫路まで戻り…


マクドで昼飯食った後、namco行きましたが旧弾だったのに気付かず。。。


モーリーへ行き、ここは5弾だったのですが、全国対戦やるも…



連続で繋がらずで萎える(´Д` )


諦めて岡山へ戻り、ビックビクっ!?に立ち寄って全国対戦でなりすまし相手に勝って漸くシルバー到達したところで…



残り1秒で繋がるΣ(゚д゚lll)


3ラウンドで倒されるも…



ガッツ出まして、そうなれば先攻取って当然の流れに。



どーもすいませんσ(^_^;)




一応店内1位にしといてから帰宅しました( ̄▽ ̄)







さて、今日もお休みですが…


今日はどこへお出掛けしましょうかね( ̄∀ ̄)