やっぱりね…てか、それやりすぎ!? | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございます(^o^)





予想してた通り、今年の「ウル虎の夏」ユニフォームは緑でしたが…


前の緑ユニはメジャーのアスレチックスをパクった感じやったけども、今回は…



まさかのラーメン丼のパクリ…って、なんで縁がそうなった!?(笑)


で、前の投稿にも公言した通り、今年はユニフォーム新調するつもりでネット通販サイトにアクセスしてたら…


ん?


何かまた違うユニフォームが出ておりまして(@_@)



"チャンピオンユニフォーム"で京セラでのホーム開幕3連戦はこのユニフォームを着て闘うんだとか。


タイガースのネームから背番号からロゴマークも縦縞も全部ゴールド(´⊙ω⊙`)


いや〜、これやり過ぎ感満載なんやけど…ポチりました(笑)


しかも、背番号無しはとっくに売り切れてて、背番号ありも完売寸前( ̄▽ ̄;)


まあ何とか、元・同じ会社に所属してた中野拓夢ユニフォームを注文することが出来ました〜(*≧∀≦*)



あ、ちなみにウル虎ユニフォームも注文しまして、そちらも元・同じ会社所属の富田蓮を( ̄∀ ̄)


よし!これであとは…チケット…


先週、実は甲子園の担当者さんから電話掛かってきまして…



「年間指定席をお取りすることが出来ませんでした。」



っつう非情通告がありました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


てか、まあ今年はしゃあないよね。。。


先行販売でどれだけ確保できるのか不安やなあ(´Д` )






さて、頑張れジェンズの方ですが…


昨日は土曜日だというのに相変わらず仕事、しかも突然の追加残業も命じられ( ̄◇ ̄;)


殺す気かぁ〜o(`ω´ )o


と心の中で叫びながら…というか…


朝っぱらからラインキーパーが結構不機嫌な顔してたんで…


一緒に仕事してる同僚が「こりゃ不吉な予感がするわ。」と言うてたんやけども…



見事的中\(^o^)/


全然嬉しくね〜わ(笑)



で、仕事終わってからいつもとは違う場所へ行きまして…


数枚吐き出したところでカード切れ。


おそらく新人のねーちゃんとベテラン店員さんが時間掛けてじっくりとカード補充されるのをただ見せられてましたが(; ̄ェ ̄)



何とか念願のRXを降臨させまして(≧∇≦)




その後、不思議なことが起こりましてこちらも降臨(´⊙ω⊙`)


いや、ホンマはりんねに来てほしかったんやけどな〜。。。





てなわけで、少しレベル上げもやりましたが…


ファイズやばいって!?



その後、食品売り場へ向かうと…


何かリングの設営行っておりまして(@_@)


OPGとかいう団体が今日プロレスやるみたいです。


インディー団体、昔はサムライTV見てたからアレやけど、最近の団体はさっぱりわからんわ。。。


気になる方は瀬戸大橋近くの某百貨店へお越しください〜ってバレバレやないか〜(笑)





で、オイラは今日はニチアサも見ずにマクドで朝飯食ってま〜す( ̄▽ ̄)