久々の平日休みだったので… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

こんばんは(^o^)





どうやら高山は来シーズンからイースタンに新規参戦する新潟アルビレックスBCに入団するみたいやね(*_*)


とりあえずは移籍先見つかってよかった(^_^)


ただ、これまたNPB復帰みたいなことになったら、どうなるの?


一軍がないわけやから、トレードってことになるんか??


ま、そんなことよりも高山…




これやってたらあかんぞ!


見たいけど(笑)





さてさて、今日は有給休暇取りまして…


せっかくなので…




てゆーか、これ三宮の地下鉄の改札出て阪神の神戸三宮駅行く途中にあったんやけど(*_*)


オリックス。。。


てなわけで…




ここは…どこ?(笑)





ネット注文してるものもあるので、ほぼショップアルプス限定のものを購入。




ワッペン、キーホルダー、イチオシ缶バッジ…



岡田監督似顔絵Tシャツ&アレのアレTシャツ…




ショップアルプス限定のタオル…




拡げたらこんな感じ(^^)


これ以外にお菓子&カレーと帽子も買っちゃった(≧∀≦)


ららぽーと行ってから…



ミズノスクエアの方をぐるっと回って…



お客さんいなくて撮り放題やったけどね(笑)



いやいや、岡田さん…


あなたが監督やってなかったらこんなことにはなってへんかったやろから、ホンマこちらこそありがとうございました!ですよ(⌒▽⌒)






その後は難波を経由して梅田へ。


うどん食って、ミックス飲んで…




年末になるとお馴染みの場所(?)へ。



もちろんオイラのポケットマネーですが、何か?(笑)


てことで宝くじなんか買ってみたりして( ̄∀ ̄)





で、新幹線乗って岡山へ戻り…



ちょっと爪痕だけ残しときました(笑)






久々の平日休みものんびりできたからどうかはわからんけども…


明日からまた仕事。。。


あ〜、定時で帰りたい〜〜〜(ToT)




もう寝よ(-_-)zzz