雨降って… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?



ジジイがたまる(笑)



いやね、途中で雨降ってきたから…


傘は持ってっけど、カッパは置いてきたんで…



わざわざバックスクリーンんとこのショップまで行って買ってきたのに、戻ったら雨止むし( ̄◇ ̄;)


まあ、試合終了間際に雨降って結局着たけどさあ…


何だかなあ。。。




ま、そんなことありつつも…



え?最終回は岩崎でなくて岩貞かよ!?


不安は…的中せずに



勝ちました〜\(^o^)/



今日も勝って、9月はこれで負け無しの8連勝\(^o^)/


マジックもとうとう5になってしまいまして…


アレ、来週の読売戦であっさり決まってしまう可能性がΣ('◉⌓◉’)




昨日使おうとしたら電池切れかかって光がイマイチだったので電池交換したっつーの!




で、今日のヒーローは…



村上、大竹に続いて二桁勝利達成したイトマサ&満塁からの技ありのタイムリー打った糸原\(^o^)/


延長は嫌やし、雨降ってるし、早よ決めてはよ帰らせろ〜って皆の思いが通じたかと思いきや、本人が1番それ思ってました(笑)








あ、そういやトラッキー…



今日は苦手なバレーボールキャッチでしたが…







風が無かったのが幸いして無事にキャッチ成功!!

(画像乱れてごめりんこ)




ま、そんなわけで"アレ"が段々近づいてますが…


来週さあ、マツダのデーゲーム観に行くんだよなオイラ…


何とかそこで胴上げ見たいので、広島さん…




頑張ってぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。