続・日頃の行いですね | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

深夜にこんばんは(^o^)




糸井、ええ顔してるようにみえるけど…


1億円減ってます( ̄▽ ̄;)


さすがにオイラには1億減らされてこんな笑顔作れって言われても絶対無理ですが…

超人は違うね(笑)

でも糸井…

多分、日本シリーズでのグダグダ解説も査定に入ってんじゃねーの、これ?

やっぱ超人は違うね(笑)













さてさて、ガンバライジングは新弾稼働して3日経ちましたが…

まずは2日目の金曜日。

朝イチからアピタへ行き、画面左上のオンライン表示も確認して、時間前の全国対戦をやるべく1クレ投入して…

で、プレイ終了してセーブとなった途端に、通信エラー( ̄◇ ̄;)

2回リトライも失敗し、結局セーブ出来ませんでした。。。

てことで前日と何ら変わらずだったので、さっさと諦めてイオン行きましたが、特に何もありませんでした。


で、ユウシンパパさんとLINEで連絡取りながら、夜勤の昼休みに再びLINEしてみると…


「アピタ行ったけど異常なし。」


マジかよ( ̄◇ ̄;)

悶々としながらその後の仕事頑張って(汗)

帰宅して、殆ど寝ずに迎えた稼働3日目の昨日は朝イチからイオンへ行き…


まずは昨日から配布開始となったこちらのLRを、ナムコ&モーリーでいただきました(≧∀≦)

子供らが沢山集まって貰いに来るのはええんやけど…

どう見てもプレイしたことない感じの大人が何人か貰ってたのは…(・・?)

しかし、メルカリ見ても300円ほどで売ってて…


てか、それ…売る??


転売ヤーの感覚、私にはサッパリわかりません(*_*)


そんなこんなでモーリーの筐体もやや混雑してる状況でしたが、何とかプレイはしていたものの…


こんなんなるのはまだ在庫あるから許せたけど…


まさかモーリーでも突然オフラインに襲われるなんて(´Д` )

ユウシンパパさんとLINEしてましたが…

「何か電波発してるんじゃないですか?」


あ、忘れてた。



セクスィ〜ビィ〜〜〜ムっ!?

って、少々古いけど世代やから許してちょ( ̄Д ̄)ノ



てことでユウシンパパさん親子とも合流しまして、オイラはせっせとCPU戦こなしておりましたが…


途中でスガキヤ(笑)

缶バッジがダブりなやつだったのでユウシンパパさんに差し上げました( ̄▽ ̄)

さすがに寝ずにイオンに来てたので、その後は駐車場で小1時間ほど仮眠を(-_-)zzz


で、再びモーリーへ戻り…




終わったところで漸く全国対戦へ٩( ᐛ )و

ハート様を絡めたデッキ、何ならカウンター行けるんじゃね?って発想でカウンターデッキにして臨みましたが…



相変わらずのジャオウな紙芝居屋さん…

こちらカウンターデッキなのに、ゲキレツ含めて3度も先攻取らせていただき…


あの〜、頼むからカウンターデッキはちゃんとカウンター出るようにやらせて(笑)



あら、お久しぶり(@_@)

こちらもいきなり先攻取ったりと思惑通りにならずにいましたが…

2ラウンドにオーマジオウを捲られ、直後にはゲキレツ被弾であっさり撃沈。。。

いや、だからカウンター出させて( ̄◇ ̄;)



でもって、漸くカウンター出たんですが…

1ラウンドに出ても意味はなし、挙句に3ラウンドでゲキレツ被弾でやられました(ToT)


てことで、カウンターデッキはボツということで(早よ気付けや)

その後はデッキ変えましたが…


何とか勝たせていただき、今弾対人戦初勝利( ̄▽ ̄;)


でもって昨日最後は


初っ端のラッシュを取り、3ラウンドにはゲキレツも炸裂したのに、次のラウンドでお返しのゲキレツいただきまして( ̄◇ ̄;)

でも何とか体力残して、ハート様捲ったんですがね…

捲らない方が良かったみたいです。

相手のAPめちゃくちゃ上がり、まあ相手が3枚揃ってたからどうしようもなかったんですが、2度目のゲキレツ被弾でやられまして…

後ろに並ばれたので、悔し涙を手で覆いながら帰りましたとさ.°(ಗдಗ。)°.






てことで、昨日も一昨日も…

ま、日頃の行いだったということで(汗)



昨日対戦いただいた皆さん、ありがとうございました(^_^)














さて、今日も朝イチからゲーセン行って時間前の全国対戦をやっておかないと…

この週&来週は仕事がガッツリ残業することがすでに決定しておりまして( ̄◇ ̄;)

スガキヤ行かれへんやん(そっちの心配かよ!?)


それにしてもさあ…

業界最大手のあの企業は一部の工場で操業停止になってんのに、何でウチの工場はそれがないの??

不思議だわ(@_@)














それにしても競馬って本当に難しい。。。

こんなん当たるわけないやん(´Д` )

今日の阪神JFも全然わからんし…

誰か、デロリアンで未来行って成績表もらってきてくれんかなあ?

そんなことばっか考えてっから当たらんことくらいわかってるわ〜(涙)



寝よ寝よ(-_-)zzz