ご期待に応えられず。。。 | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございます(^o^)



昨日のタイガースはボロ勝ち\(^o^)/

糸原、マルテ、梅ちゃんとホームラン打ったり…

大山を途中交代させたりもあったけど…



昨日はTORACOデーだったこともあり、女性ファンも皆…


青柳目当てだったからしゃあないわ(笑)


やっぱ人気者はすげーな(°_°)







 
さて、昨日は久しぶりにイオンへ行きましたが…

キッズ側の筐体は1台はカード切れ、もう1台には親子連れがプレイ中だったので、モーリー側の筐体へ行き、早速全国対戦へ٩( ᐛ )و



しかし…





4戦連続で2ラウンドで決着してしまうという、ある意味レアな流れに( ̄▽ ̄;)


しばらくすると、トシキくんのお父さん…

さらに入れ替わりでヨシアキさん…

さらにさらに入れ替わりでセイワさんと、こちらの筐体に来られたものの、俺のランクインに期待して筐体譲っていただきましたが…






結局スコア更新とはならず、敗戦の連続(´Д` )


てことでスコアは諦めて勝ち星量産目指しましたが…



やられまして(´Д` )


でもって昨日最後は


あっ!

シンボルは警戒してたのか、相手はAPアップを使用してきました。

1ラウンドは特に変化はなかった…とはいえ、通信中ってのがチラチラと出てました(@_@)

で、2ラウンドのテクゲバトルの時に、相手はかなり下の位置で止めたと思ったら、通信中って表示が長くなり…



結局こうなりました(*_*)

その後はライダータイム喰らってやられました。

あのさあ、そんな不正行為してまで勝ち星増やすって…



営業妨害じゃねえの?



なんか怪しい感じの全国対戦の結果も見てるし…

だいぶ前から不正行為はやってるんだろうね( ̄(工) ̄)


警察沙汰になりそうな気もしますが…

対戦したくねーわ、こんなのと(−_−;)







てことで、皆さんのご期待に応えられず、申し訳ないって感じで…


あ、忘れてた。



3日連続で降臨だぜ( ̄▽ ̄)


恨みっこなしよ( ̄▽ ̄;)



昨日対戦いただいた皆さん(一部を除き)ありがとうございました(^_^)











今日はスコア更新出来るかな〜?


ま、その前にお仕事ですが( ̄◇ ̄;)


頑張ろ(汗)