ラーメン食べただけ。。。 | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございます(^o^)


昨日のタイガースは…

初回に相手のミスを誘って近本が三塁まで進んだというのに、その後の3人が最低限の仕事すら出来ず凡退。。。

これで今日は終わったなと確信したわな( ̄(工) ̄)

若手が頑張っとるのに、糸井も福留も足引っ張ってどうすんの??

岩貞は一発喰らっただけなのに(´・ω・`)



てゆーか、俺チケット持ってるのに観に行かなかったのがそもそもの敗因だよな( ̄▽ ̄;)


ゴメンチャイm(_ _)m











さて、チケットありながら甲子園に行かず、一体何処へ行ったのかというと…


え〜っと、どこだったっけなあ(・・?)


あ、「顔はやめときな、ボディボディ!?」の所です。

え?わかんない??


三原です(笑)

絶賛予約受付中やけど、オイラはスルーですよ(汗)


昨日は築港でも大会があった為、岡山からの参戦は俺だけでしたが…

委員会のメンバーさんたちと県内のガンバライダーさん、さらに初見のチビッコ数名…

12名の参加で全員参加となりました(^_^)


進行役のお姉さんのくじ引きにより、残念ながらシードとはならず、トーナメント表の番号「13番」でした。


相変わらずお姉さんとの相性は最悪や(汗)


そんなこんなで俺の第4回ジオウトーナメント開幕戦、相手は…


すでに金ミライのエンブレムが輝いてる、シュンスケくんでした( ̄◇ ̄;)

しかもまさかのミラー対決。


1ラウンドからいきなりラッシュになり、取られます( ̄◇ ̄;)

…若いっていいな(涙)

2ラウンドはこちら先攻、ゲージは相手がミスったおかげでバーストゲージが溜まり、ガンバライダーを捲ります。

3ラウンドはこちらにライダータイムが( ̄▽ ̄)

しかし、バーストゲージが溜まらなかったことに気付かず、すでに捲ってたライダーの通常必殺をかましてしまいまして( ̄▽ ̄;)

あ、やっちまった。。。

て思った次のラウンド…

相手にお返しのライダータイムを喰らいました( ̄◇ ̄;)

まあなんとかミガワリ出てくれたので体力残してファイナルへ。


先出ししたものの、光りませんでした(ToT)


シュンスケくん、対戦ありがとうございました(^_^)



その後は最後まで観戦しまして…


結果はこのようになりました。

決勝もファイナルじゃんけんでの決着となりましたが…

優勝のびぃーえむさん
準優勝のマサヤさん

おめでとうございます\(^o^)/


てことで会場を後にし…



ラーメン食べに来たのがそもそもの目的だったような(汗)

もちろん美味かったけど、ちょうどラーメンすすってるタイミングで岩貞がホームラン打たれたわ( ̄◇ ̄;)


てことで、怒り心頭で向かいのゲーセンに行き、テニャワン野郎のパネルミッションをこなしていたんですが…


あとゲンムさえ出てくれりゃクリアだというのに、お前ちゃうし( ̄(工) ̄)



17戦目から始めたので、ここまで26戦も費やすなんてなあ。。。

てことで



終わらせましたが、俺にはあと1枚残ってますから(´;Д;`)

勘弁してくれ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘














さて、今日はもちろん甲子園行きます。

まあカレー食っただけとはならないように祈るばかり…というか…

今日勝ったら、また梅ちゃんが調子こいて「勝つばい!」言いそうで…



怖いな(; ̄ェ ̄)