強運は年末まで続く? | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございます(^o^)


2018年も残り1週間を切りましたが…

なんでこんなに仕事忙しいのよ( ̄▽ ̄;)

バタバタしっぱなしで、もうすぐ連休とはいえ30日には謎の出勤とか(涙)

寒波が襲ってくるので出勤無理かな〜?って淡い期待してるんやけどね。


…無理か(; ̄ェ ̄)







さて、早くもてれびくん売られてたので購入しましたが…


今度は激情態ウォッチ争奪戦かあ(´・ω・`)

タジャドルでの争奪戦が凄まじかったこともあるので…

またルールを守れない転売ヤーが彷徨く可能性大やな(−_−;)



クローズマグマ、昨日スキャンしてみましたが…


ライジング担当の方のヤル気を感じないのは何故でしょうか??

はあ〜あ。。。



一昨日、火曜日まで行われたイベント「平成フォーエバーマッチ」


結果は91位と結構ギリギリでのランクインでございましたσ(^_^;)

まあ終盤はゴルドドライブばかり使ってますが(笑)

イベント最終日はポルカ行きまして…

まあ、お知り合いの方との対戦が平日昼間だというのにやたらと多く(汗)

みんな、昼間から何やってんだ?って感じでしたが…


あ、俺も一緒か(笑)


まあ、あまりにも多かったので省略しますが…

最終日に対戦いただいた皆さん、ありがとうございました(^_^)








で、昨日は仕事前にリブ行きましたが…


またお座り一発かましましたが( ̄▽ ̄)


そのわずか3クレ後…


オイオイ、どーなってんだよここの筐体Σ(・□・;)

この強運が果たして年末まで続くんでしょうか?

昨年の今頃は体調不良でグロッキーだったのにね( ̄▽ ̄;)




全国対戦イベントも終わり、ライダーロードやらライダー大戦でレベル上げしてたけども、飽きたのでちょっと全国対戦やってみたら…


鋼の方からライダータイム喰らいましてあぼ〜ん(ToT)


その後はなりすましに勝たせていただき、仕事へと向かいましたとさヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


昨日対戦いただいた皆さん、ありがとうございました(^_^)








今夜のお仕事終われば、とりあえず年末年始の連休突入ですが…

しかし、やってられんなあ。。。


寝よ(-_-)zzz