え゛〜っ!? | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

こんばんは(^o^)



今日は注目のドラフト会議でしたが…


いや、だから…

チアガールで1位指名されたら、その気になっちゃうよ(笑)



てことでタイガースのドラフトですが…


根尾ではなく、藤原を指名したのは良かったけども…
(俺も指名するなら絶対に藤原って思ってたからね!)


しかし、タイガースは何でこうもクジ運悪いのかね?( ̄(工) ̄)


あっ!



そうか、真中みたいなヤツがいなかったからだな(笑)


とはいえ、ハズレのハズレで結局1位指名は社会人の近本に。


まあ、今年の都市対抗で打ちに打ちまくってMVPを獲得した選手なんで、そこまで悪くはないかな?

ただ、タイガース…

左打者ばかり指名してるのがちょっとなあ(´・_・`)











さて、今日は仕事が定時で終わり、会社隣のモーリーさんへ。

のんびりしながら、ライジングの筐体に向かい、全国対戦へ٩( ᐛ )و


勝たせていただきまして…


なりすまし相手と対戦中に、ヨシアキさんが来られまして…

で、トレード予定のLRを出したところで…


「あれ?違う…あ、スイマセンm(__)m」


ヨシアキさん…


真中になる寸前でした(笑)



え゛〜っ!?


そりゃないわ〜


しかも全国対戦も…


繋がらんし(汗)


ドラフト気になってたから、スマホで確認してると…


矢野監督、クジ外すし(´Д` )




何だかなあ〜ってな感じで、早いけど帰ることにしました。。。

まあ、とある理由で全国対戦あんまり出来ないってのもあるけどねσ(^_^;)


てことで、今日対戦いただいた方(多分お1人だけかと。)、ありがとうございました(^_^)




ま〜た小学生以下限定かあ(´Д` )


めだか師匠が羨ましいぜ(笑)