ゴールデンウィーク最終日は… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

{CE3D0373-83EC-45EC-9AB6-17C2E1630609}

甲子園ですわよ( ̄▽ ̄)

今日は一塁アルプスからの観戦です!

{330FE94B-2062-433F-AA7F-6B70C9441241}

旧ダイエーで朝からライジングやった後、駅前広場行くと、tigersガールズがお出迎え(^_^)

で、今日のガラコロ&ファンクラブ応援デーの景品がこれでもかというくらい…

{F24AF627-D313-4B6C-950F-98F6DFE7D557}

原口だらけ(笑)

{B9DCF49A-A5D2-43E9-B505-86A286C4AA33}

もちろんカレーは、これから食べるけどね( ̄▽ ̄)

{CEC8AD59-9BE9-429B-A0C4-3AA36C5511E6}

{0DC3A58A-FCB3-4EC6-82DB-6597521B9E4C}

まさか、バッテリーの紹介までひらがなとはΣ(・□・;)

「くりあれん」て、なんかのお菓子みたいな名前やな(笑)

ま、今日も勝って首位独走と行きましょう( ´ ▽ ` )ノ