2013 Myeunhyuk様 カレンダー&ダイアリー | Superjunior With Poko

Superjunior With Poko

I Love Superjunior !! Superjuniorを応援するブログです。コメントは承認制です。



キタキタっ
渡韓してる時にやって来てたw
photo:01



あああああんんんん/////////
こんなにーーこんなにーー
可愛いひょくちゃんを頂いて
良いのでしょうかっ!!

昨日はすはすして
キモい声めっちゃ出たw
photo:02





4月やべええええええええ//////////////
めくれねーwww
photo:03




ロゴでtkb隠すww
だってお豆さん可愛い過ぎるんだもん♡♡


シモの方光が差してるw
神々しいわっははは(笑)


ダイアリーが超!超!素晴らしい!!
こんな分厚いのっ!
photo:07


photo:04



写真がいっぱいあって
選ぶのに迷ったpq
photo:05



あぁーーーずーでーぎー////////////
photo:06





今年一年はこれで♡
pokoのお部屋はパラダイスです♡
なんちゃって。



ペンカフェ様が一生懸命作ってくれた
大事なモノだから
新大久保、鶴橋
オークションなどで絶対売らないで
欲しい。

少し前ですが
イェソンさんのペンカフェ様が
使ってる印刷屋が新大久保の店に
無断で横長ししてたんですよねっ
何てゆー事を!!



なので
ペンカフェ様以外から高値で
買わないで下さいね。


ウニョクペンからのささやかな
お願いであります・°・(ノД`)・°・