1月渡韓 ヲタ まとめ | Superjunior With Poko

Superjunior With Poko

I Love Superjunior !! Superjuniorを応援するブログです。コメントは承認制です。



SM POP UP STORE 編


着いたのが15分前。

1Fで待たずに売り場がある
B1Fで待った。
周りに日本人の女の子と韓国人の女の子が入り混じる。
ゲートが開くとダッシュ。
皆が向かったのはまず
SJ-M缶バッチ!!
photo:01



ひょくちぇ!ひょくちぇ!
どんへー!ぎゅっ!と
getするたびに叫ぶpoko。

そしたら後ろから韓国の若い女の子が
「ごめんねーごめんねー」って
手でどけっていう。

どかねーよ!!
まだpokoが選んでるでしょーがっ!!
ひょくちぇで癒される♡
photo:02



photo:03



フォトセットは高いからやめたpq
4500円って。
photo:04



ひょくちぇのフォトは買っちゃった♡
photo:05




ソシのナムジャぺん…いっぱい居た。
むさかった。
グッズハンパなく買ってた。
同志だと思った。
photo:06





欲しかったユノの枕カバー。
完売。
photo:07




写真撮ってたw
photo:08




おしゃいにーの可愛さ♡
photo:09





もう昇天したねpq
photo:10




韓国では珍しいレジのスムーズさw
二人がかりでしてくれたんだけど

「ステッカー! 8!」
「缶バッチ!! 13!」
「ブロマイド!!13!」

ってww
「合計383000ウォン」と言われ
んなモノか。


服とか買う時シビアなのに
こういう時は迷わずお金だすよね
と言われる。

うふふ♡