今なんか大変みたいだね。
課題にテストにプレゼンに。
でもそれだけじゃなかったんだね。
結構、いや、かなり大変な思いをしてたんだね。
そんなことも知らず少しイライラしてしまった自分が情けない。
自分がとてつもなく小さく感じる。
あっ、体じゃなくてね!笑

俺になにができるんだろう?
いや、なにもできないのか?

あなたにとって俺ってあなたを高めてあげられる存在なのかな?
だけどあなたじゃなきゃ嫌なんだよ。
あなたじゃなきゃダメなんだよ。

俺はあの失恋から本気で人を好きになることもできず、くだらなくどうしようもない生活送ってたけど、あなたを好きになって、いや、好きにならせてくれてずっと一瞬にいたいと思ってる。
まだ1ヶ月ちょっとだけど本気でそう思ってるよ!

俺はっきり言ってまだあのときの付き合い方から抜けれてないのかも知れない。
だけど、俺は今あなたとつきあってるんだよね。
だからあなたをもっと知りたい。
深く知りたい。
だからあなたにも本気で俺を好きになって欲しい。
もう昔の恋なんて見てないよ?
あなただけを見てる。
きっとこうやってちょっと上手くいかないのは今だけだと信じて、あなたを好きでい続けたい!

落ち着いたらまた飲みに行こう!

俺はそう考えている。