運動会終わったのに、娘が不安定です。


運動療育では、先生の話が聞けずに一人で走り出してしまったり、負けるのが嫌で泣いて怒って、大声を出す場面が何度か。


こういうところ、落ち着いてきたと思っていたのに、明らかに後退中。。


UNOを家族でやっていても、ドロツー、ドロフォー連鎖に当たってしまったら、大泣きで、もうやらない!!と。



こんな状況では、お友達付き合いはやっぱり難しいな、と。

調子良い時は、みんなと楽しく過ごせるのに、崩れると周りに嫌な感じになるし、何より本人が一番辛いだろうし。



どうしたもんかなと思っていますが、



就学前健診

引越し関連の一連の作業

保育園との面談、行事

療育送迎

犬のトレーニング(私は必要ないと思うのですが、夫が頼んで毎週一回、預かってもらうことになりました)

仕事



色んなことが待ったなし。



クッソ!ちっとも落ち着んぜムキー


あれ忘れた、これ忘れてたになりがちで、

もっと爆速で色々こなしたい。。



急に寒くなったので、ストレス発散で衝動買い。

寒くなると、何故かアウター欲しくなります。



https://www.beams.co.jp/item/demiluxebeams/blouson/64187056833/



オーバーサイズが良くて買ったのですが、164センチの私には、サイズ2でも大きすぎたかな?という感じでした。でも、暖かくてふわふわで、着心地はとても良いニコニコ