定期的に行っている、マッサージの予約をまたすっぽかしてしまった。。。


担当の方を指名しているのに、しかも、一度や二度じゃないし。。



在宅になって、体の不調があり、お昼休みに通うようになりましたが、、、



本当に申し訳ない。。

終わってる。。。。



今日は、子供の抜歯の日。

保育園で運動会の練習が始まってから、娘が毎朝不穏で行きたがらなくて、今日も遅刻して登園。。

今日は、歯を抜くから休むと駄々こね。。


ご褒美のプレゼントは、さっきAmazonで届き、娘は張り切っているけど、いざ抜くとなったら、本当に大丈夫か、、という不安。。


抜歯のための仕事の調整やら、いろいろ降ってきた仕事のことで頭がいっぱい。。



明日は、午前中に歯医者に行った後、実家に子供を預けて、午後は仕事。



今週末は学童見学のため、児発の予定調整が必要。

週末は、引っ越し候補の物件見学、そこで確定で良い?小学校、決めていいの??



おばさんの、混乱した頭の中の吐き出しでした。


すみませんショボーン