我が家はわたしだけ車所有してるんですけどね。


 なんか知らないですが、
最近毎週末、何時間もいなくなるんですよ。


 わたしの車に乗って。



 子どもたちみんな置いて。



「ちょっとコンビニ行ってくるわ〜」的な
こと言って。



 コンビニ、車で3分だけど???




 で、今もいないわけですよ。


 夕方から出てずーーっと帰ってきてないですね。


 妻が入れたガソリン使って、
妻の車を乗り回して、どこに行ってるんでしょう。



 毎週、毎週、さすがにむかつくわ。




 考えたら、それで
楽な仕事に転職したい〜
俺が家事育児やるから〜〜
おまえはフルタイムで〜〜〜
っておかしいな?!


 今やれてないもんな?!!

 


 転職したからってやるわけないな!!!




 騙されるところだったわ。

 わたし、離婚したかったんだわ。