前向きな話ができると思ったのに。




 点数が悪すぎて、ぴこ絶望ガーンガーンガーン



 もう勉強しない!

 定期テスト受けない!

 受験しない!

 学校行かない!←関係ない

 何にもしなーい!!!


 と叫び出した……オエー





 次のテストが間近にせまっていますが、

自室にこもってしまいました。




 しばらく声掛けましたが、

余計に悪化してろくな展開にならなかったので

もうやめました真顔





 当たり前ですけど、中学受験って

本人がやりたいからやるものであって、

まわりがなんとかやらせるもの

ではないですよね…。




 これまでも

 勉強やる!

 勉強やらない!

 をずっと繰り返していて、、

 親としてもそれをフォローするのに

疲れてきました。



 正直、めちゃくちゃストレスでした。



 勉強したいときはいいんだけど、

勉強したくないフェーズに入った人に

勉強やらせるのもうムリーーー無気力




 いつもはテスト時間ギリギリまで

勉強してましたが、

 今は心穏やかに、テストの時間が

来るのを待っています昇天何にもせずに…




 上位クラスから落ちたらやめるという

覚悟&約束でスタートした受験なので。



 今回のテストで心置きなくやめれると思います。




 

 あーーーー疲れた!!!!魂が抜ける