仕事がなくなる危機
ってかなくなる確定なんですけど昇天



 そんなストレスフルなタイミングで、
長男ぴこが今通ってるスポーツを
週1から週2にしたいと言ってきた煽り



 勘弁してくれ〜〜あせる


 今は
スポーツ系の習い事2つ
音楽系の習い事1つ
英語の習い事1つ
塾1つ(週3〜4)


 すでに1日1つ以上の習い事に
なっちゃってるんですよ。

 しかも、ほとんどが宿題あるやつ。


 現状、大変なんだよ〜〜ネガティブ
 増やす??むしろ減らしたい…。



「なんで増やしたいの?あせる

「もっと練習してもっと上手くなりたい!」



 お、おおう…。
前向きで結構ですね……驚き




 なんでも、今週1なのはぴこだけで、
みんなは週2〜3なんだそう(選択制)。


 チーム内のランキングは真ん中くらい
なんだけど、
コーチからは
「お前は競技のセンスある!
もっと練習したら絶対うまくなる!」
 と何度も言われているらしい。


 確かに、「センスある」は
いろんなコーチから言われている。


 でも、センスだけじゃダメよね…。

 練習したらみんなうまくなるしね……。



 よく考えたら、週1で真ん中くらいなんだから
本当にセンスはあるのかもしれない。





 でも、
あなたはこれで食っていくんですか??


 センスあっても、そこまでじゃなかろうよ。
 ぽこ、ごめん。



 それなら勉強はちゃんとしとけ。


 というのが母の気持ちです真顔




 この案件、とりま本人に投げて保留中です。