青天の霹靂なんですけど。

 わたしの職場、なくなるそうです無気力



 全国から全てなくなるそうです。


 つまり、まったく同じ仕事には
二度とつけないというわけで……。



 この仕事、大好きでした。

 でも、もう仕事はないです。


 これからどうしようか…。
って決定権は自分にないのですが。。


 職場が消滅するだけ?でクビではないので、
全メンバーが別の仕事に割り振られると思います。


 わたしが一番職務経験が長いので、
「もうぽこママさん、独立したら?驚き
とか言われました。


 わたしも独立のほうがいいよーー汗


 でも独立したら、泊まりの仕事や
夜遅くの仕事が増えます。


 こどもがいるので、無理です。

 こども大事です。



 このまま割り振られた仕事にしがみつくか、
いっそ辞めて最初の仕事に戻るか…。


 平日だけ&早帰りを雇ってくれる
ところアリマスカ??
 …相当激務そうだなにっこり



 もう少ししたら
次の仕事が提示されるらしいので、
それ見て考えます。




 とりあえず、今は元職の求人みてみます。


 求人はいっぱいあると思うんですよね…。
 週6〜週6半の12時間勤務とかね驚き
 元職の勤務形態↑  働けるか!!