トイレ掃除

この前ネットニュースで見たんですが

お掃除シート1枚で便器も床も全部拭く 、みたいなのが書いてあったんですが。


お掃除専門家が真面目に書かれているんでしょうが 私には無理だなー


床拭いて便器拭いてって 

みんなそうしてるんでしょうか?

ホテルとか備品で有れば決められた

枚数で掃除🧹が基本。


でも自分家でもそれが常識❓

となると

私無理^_^

頑張って頑張っても

便器だけでも3枚はいります。

大判でも2枚はいるし。

そこから床拭くのに又2枚はいる。

壁は週一拭くから結構いるんですよ。

もっぱら百均のかドンキのを愛用中

みんな1枚2枚でしょうか。

私使いすぎ?


疑問に思ってます。

まあ個人の主観だから好きなようにすればいいだけだけどね。


ネットニュースで気になって

書いてみました。



ウォッシュレットの掃除

みんなどうしてるのかな。?


    続きます。