今日は6時30分に娘を送り出した後

再度お布団に入ると  そのまま眠ってしまい

気がついたら  0:00

よく寝たな~って。。。

なんかスッキリしています。

それでも寝過ぎ??

2時前に寝たから10時間近く寝てたみたい。

 

 

今日は主人の病院にいかないから気が抜けてるのかも。

 

そう思いながら

携帯見たら  メールがいっぱい来てて

 

主人からでした。

 

今朝体温が高くて、、、、、

どんどん上がって    

38.5

解熱剤 効かないの、なんでかな?

今日は血液検査のみの予定が急遽追加検査

造影剤とか 負担が大きくて

凄く体力いるのよね。

 

退院まだみたい。

 

夜中でも緊急対策はしてくれてるんだけどね

少し安定してきたからと 安心してたんだけど

なんでかドクターも分からず。

 

術後色々あってレアなケースで

前例症例、似たようなものが一例だけ。

今後学会に報告されるらしい。

今後誰かの役に立てるように

詳しく記述してもらいたいと願ってますが

ドクターを責める気はサラサラありませんが

人がやること万全を尽くしていても

知らず知らずのうちに

ミスがあるんだと。。。でも

梗塞をおこし壊死した臓器は戻りません。

 

やはり悔しさやつらさはあります。

 

今はとにかく熱が下がり食事をして

やさ細った身体を戻すことに専念です。

 

病院では6分食

一度に食べれないので6回7回と分けてます。

 

家でも作って運んでいますが

食べる量はほんの少し、

食べるものにも規制がかかってるけど

今はそんなこと関係なく

口にできるものを食べるのが先決だということで

色々挑戦しています。

 

メロン持っていったら

美味しいって食べてくれた

卵焼きも一口食べれる。

単純なお料理の方が食べやすいみたい。

 

日にち薬だと考えて

今日も

明日も

頑張ります。