二日間病院には行かずうちでゆっくり過ごしたら

随分楽になりました。

このところふわふわとした 目眩が続いていたので

不安もあったのですが

今日は朝のみだったので お昼過ぎに

娘二人と。。。


手術後は ずっと病院のゆかたをお借りしているので

下着のみ差し入れ。

それも緩ーいのがご所望です。

まだ かなりの痛みで 悶絶って感じでしょうか。



起きてても寝てても痛いのって嫌な物ですね。


術後5日目、もうしばらく痛むかな。。。。。。


術後 痛み止めにと使われているのは

薬名までは聞いてないんですが

俗に言う

 アセアセ 医療用麻薬 というもの。

それでも完全に痛まなくなるわけではないんだと、

初めて知りました。


食事を取れなくなって今日で20日


やはり口から食べないのは 痩せるものですね。

筋肉が落ちて痩せてしまってます。


これって 後からの リハビリが大変かも。


本人の気持ちは痛いなー とは言いながら

前を向いています。


これくらいでへたばってはいられないです。


来週になったらきっと 

重湯位は飲めるようになるんじゃないかと。

今はお茶をちびちび飲んでいます。

まだドクターからは何も言われてないけど

来週が待ち遠しいです。


窓から差し込むお日様が気持ち良くて

眩しいでしょう。閉めましょうか?って

看護師さんに言われるらしいけど

そのままで、。

身体のためにお日様に当たってます。



お日様の光も

雨の日の眺めも

みんな素敵爆笑


生きてるって感じられますね。




いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ