主人の手術 無事に終えることが出来ました。


皆さんに応援していただけたこと

本当に ありがとうございました。


9時に始まり 15時30分終了


頑張ってくれました。


と言うよりドクターたちが頑張ってくださいました。


沢山の方たちに支えられました。


感謝しかありません。


本当に本当にありがとうございました。






沢山のコメントメッセージを頂きありがとうございます。

お返事出来ていませんが

取り急ぎ ご報告させて頂きました。


ありがとうございました。





いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ