今日主人が緊急入院しました。


朝7時に出かけ着くと直ぐに入院って。。。

昨日から食事も取ってないけど

今日も明日も、、、、、しばらくは絶食。。。


朝7時に出かけ、、、、、

私は 19時に帰ってきました。


少し疲れてしまいました


明日は朝から非結核性抗酸菌症の受診。

そのあと主人の病院に。。。。。。


しばらくは忙しい毎日になりそうです。



いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ