初夢***

一富士二鷹三茄子

そんなふうに昔から言いますね。

お友達が以前話してたことなんだけど

写真を枕の下に敷いて寝る!とか

そんなこと言ってましたね。


でもなかなか思い通りには行かないみたい(^▽^笑)




ラブラブさくらんぼラブラブさくらんぼラブラブさくらんぼラブラブさくらんぼラブラブさくらんぼ


私の初夢、、、は 


三人で

リビングでテレビを見ながら くつろいでます。

まったりとした空気が感じられています。

リビングのドアはしまってます。

そんな中で なにを思ったのか?

私はすっと立ち上がりドアの方に歩いて行き

何気なく開けてみると

向こうの部屋のいつも閉めているはずの部屋のドアが

思い切り開いてます。

その上 玄関の扉さえも 全開

なぜに???


部屋を覗いてみると

がらーーーーん としてて

何にも有りません。


??????????!


机も洋服もミシンも生地も

とにかくおいてあった物は何にもない!

ベッドがおいてあるのですが

それがあったのか残ってたのか定かではないけれど

記憶としては 入居前の何にもない部屋

そんな風に思いました。

キョトンとなった私

玄関も開いたまま。。。。。。


なのに 私は静かにみんなの待つリビングに戻ります。


慌てる様子もなく



そこで目が覚めました。


夢占い見てみましたがわからなくて。。。


別に気になってないし

夢の中でも慌てていないから

そんなに悪い事ではないんじゃないかと

思っています。


もう少しお部屋片付けなさいよ!って

お知らせかしら?

頑張りまーす。


いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

てへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ