今日の朝食は バナナを4cm食べました。
残りはいつも主人のお腹の中です(o^-')b

朝食2時間後、、、184


ライゾデグ6単位打ってお昼ご飯です。
砂糖不使用のバケット バターで焼いてます。
昼食2時間後の血糖値、、、225
砂糖使ってなくても小麦だからしょうがない数値かも。。。




夕食、、、お薬無し。
ブロッコリーは追加でこの倍食べました。
オリーブオイルかけて頂きました。
ブロッコリーって美味しいですよね!

2時間後は、、、256

市販の巻き寿司だからお砂糖バッチリ入ってるから
高血糖ですが、主人が買ってきてくれました。
おいしく頂きました。




皆様
暖かくしてお休みなさいませラブラブラブラブラブラブ


いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

てへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ