暮れも押し迫って来ました。

 私は今日は知人の方達のところに

 今年の御礼のご挨拶周りでした。


 久しぶりにお会いする方もあり

 元気なお顔を見れてお互い嬉しく

 おしゃべりしました。


 


 順番に廻るので長いは出来ませんが

 元気で居てくださった事に嬉しく感謝しました。

 夕方は我が家にもお客様。。。。。。

 来年もよろしく(゚▽゚)/です




 入院中のお友達の所にはお手紙でご挨拶。。。。。。


 たわいない事にも幸せが沢山ありますね!



 辛い1年だったお方も来年は

 辛さが和らぐ年になりますようにお願いラブラブラブラブ



 支えてもらいながら

 こちらも協力しながら

 人は生きてるんですね。



 明日からは酷い寒波予報なので

 今日中に終わらせることが出来てよかった(v^-゚)


 皆さんの所もきっと寒さが強いでしょうね!

 

 お出かけもお怪我などなさいませんように

 お気をつけて

 暖かくしてお過ごし下さいね。



いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

てへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ