朝と夕食の薬が無くなったので

   夕食2時間後が どうしても高いです。

   低血糖より良いのは分かってるんですが。。。。。。

   複雑な気持ちです。

   夕食後7時間位で下がって来ています。


   お昼だけはインスリン打ってるから良いのですが

   夕食時は無いので高いのはしょうがないです。


   薬を飲んでも効かないと言う事なので

   食事と運動で頑張るしか無いです。


   おやつも食べません。

   食べては駄目と言われたし、

   みかんも急上昇するから駄目。。。。。。

   どうしても食べたいなら

   食事の時に食べるようにと。


   おやつじゃ無い時間ならおやつにならないですよね。

   食事時におやつ食べるとか

   お腹には入らないし。


   月に数回のおやつも食べないようにと。

   ご飯はちゃんと食べるようにと。

   ご飯食べないと栄養失調になるから。。。。。。と。

   念押しされました。  


   食事減らして頑張る必要はないみたい。。。。。。。
 



   おやつ食べたい訳じゃないですよ!

   ご飯も食べれる範囲で食べてますよ。
   
   自分的には前より動いてる。

   今はお掃除頑張ってるから
   
   腕も足もかなり痛みが出てるけど


   今以上に運動したら良いんだけど、

   痛みが増すのもとっても怖くて。。。。。。 


   それでも運動大事なのは至極分かってる。


   痛いの我慢して動くしか無いのかな。


   薬に頼っても駄目だよね。


   出来れば薬飲まないほうがいいんだものね。。。。。。



   ドクターが言ってました。

   食事を減らそうが関係なく

   血糖値が上がるタイプだから

   ご飯食べなくても食事減らしても

   下がる訳じゃないから栄養失調になるだけ、

   ご飯は大事って事。。。。。。


   言われることよくわかるよ!


   頭の中で色んな事考えて、、、、、

   考えはまとまりません。


   頑張りが足りないのだけが

   数値に出てるのかな。


   考えると悲しくなって来るから

   考え無いようにしなくちゃね。


   ファイト、、、、

 



    昼食2時間後***108
                 夕食2時間後***228
    夜中*******140



   
   夕食前***154
            夕食2時間後***295
            夜中***158




いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

てへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ