今日のお昼2時間後の血糖値

  205  でした。


 主人と一緒に何が上がる原因かと考えました。

 量も少ないしご飯も30g

 それで思い当たったのが

 沢庵 かも。

 扇に切った物を三切れ、、、、、これかも。



 以前受診時血液検査後低血糖かも、って事があってと、 
 再度測ると高くなってて 何か食べましたか?

  その時コカコーラゼロを飲みました。

 検査結果診断時低血糖になってるから  
 コカコーラゼロで上がった事が確認されました。

 その後コカコーラゼロはやめました。

 キリンレモンのミッキーバージョンが可愛いので
 ゼロだしと、安易に飲んだらこの時も上がって。。
 カロリーオフとかカロリーゼロとか
 今の私は駄目みたいです。


 歳とともにインスリンの効き目も
 弱まってきてるとか
 後はその時時の体調不良。。
 ストレス。。。。。。
 
 毎回上がるわけではないと思うので
 体調の良いときは有りですよね。

 
 今はとにかく用心して
 体調管理しっかりしようと思います。

 いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

てへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

てへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ