今日は朝からゆっくりしていました。

   でもお昼ご飯前は血糖値が 190

   下がってないから やだな!って思ってたんだけど

   急な哀しいお知らせが入り 夫婦でバタバタとしていました。

   親しくさせて頂いていた方なので

   寂しく悲しくなりました。

   先程 夕食前に下がってきた気がしたので、、、、、

   98

   血糖値が上がったり下がったりと忙しい身体。

   この上下が 血管に負担をかけるんでしょうね。


   


   寒くなってきて 脳梗塞や心筋梗塞も心配。

   
   コメント、メッセージのお返事が遅くなってしまいましたが

   先程お返事致しました。見てくださいね。


   いつも気にかけてくださって

   ブロ友さん皆さんありがとうございます。


   
いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

てへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

ブログランキング・に</a><br><br><b><font color=