寒いです。

  寒すぎです。


  膝から下はケアもしやすいけど

  太ももは難しいです。

  今日は太ももが冷た過ぎ。。。。。。

  仕方ないからレッグウォーマーを太ももに

  付けてみました。

  裏起毛の厚手の物なのですが

  結構よかった(v^-゚)

  足首とか温めると良いけど

  それだけでは冷えが引かなくて

  太ももを温めたら冷たさが少しマシになりました。

  これからもっと寒くなると思うと

  気が重いです。


  手袋も出してきましたよ。

  5本指の物も良いのだけど

  運転とか何かするとなると指が無いものが

  使いやすいって事ありますよね。

  一昨年買った指無し

  明日は病院なのでこれを付けて行く予定

  ちょっと早いかな。


  寒さは病気の大敵なので暖かくしないとですよね!

  もっこもこだよーー


 







いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

ブログランキング・に</font></b></a><br><br><b><font color=いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

ブログランキング・に</font></b></a><b><font color=