今日は早起きして娘達と大阪まで出かけてきました。

  難波で用事を済ませて 娘のオススメのお店で食事

  女性に人気のお野菜中心のお店です。今回で二度目。

  今日は黒米だったのですが これがとーっても

  美味しかった(o^~^o) と言うか黒米が1番美味しかったかな!

  豆乳プリン、、、、、お砂糖入ってるので娘達だけ、
            二人から少しずつ貰って食べたけど
            美味しいプリンでしたよ

 







  その後梅田で 用事を済ませて。。。。。。

  百貨店でお買い物、必要な物を全て購入して

  別のお店をぶらぶら、、、、、

  ウインドウショッピング、これが結構楽しいんです。

  たまたま宣伝販売してるとこに出くわして  

  この子は ひぃちゃん  可愛いですね~





  くまもんのクリファイルにシール 貰っちゃいました。



 


  そのあとルクアで美味しいアイスクリーム

  勿論私も一1口。。。。。。と言うか四種類だから4口

  四種類の味が楽しめました。

  しっかり歩いたしまだ歩くので食べても大丈夫ですよね。




  チョコレートのタワー
  周りには美味しそうなチョコレートが沢山。
  目の毒?目の保養?



  凄いですね~



  始終娘が側にいて私がガードしてくれて 人混みでは左にピタッっと

  張り付いて 守ってくれて安全に楽しめました。

  身体は疲れましたが良い息抜きになってよかった(v^-゚)

  娘との外出はいつもとっても楽しいO(≧∇≦)oですよ。 


いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

てへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ