花粉症が酷くて辛いです。
 
  先月目薬は頂いてきてるし

  鼻スプレーも使ってるんだけど

  急にとっても酷いです(≧ω≦) 

  

  鼻水かみすぎ、、、、、痛いし。

  頭痛もしてる。。。。。。

  
  何とかならないものかしら!

  年がら年中花粉が飛んでて

  いちいち反応する鼻や目。。。。。。

  今の季節は何かしら?

  イネ科の植物、豚草、何だか知らないけど

  花屋の花でもむずむずして来る私。

  

  テレビでお高いマスクの話をしてました。

  15000円 前後、

  オーダーも受けてるとか。。。。。。

  フィギュアの羽生君も 使っておられるみたいです。

  健康管理に良いでしょうね。

  声のお仕事の方も多く利用されてるみたいに

  言ってましたよ。それ見てて娘に良いんじゃない?なんて

  思ったけど なにせお高い物だし洗い替えがいるでしょうしね。

  お洗濯は専用のネットが付いてて 100回は洗えるんですって。

  絶対良いのわかるけど

  私には手が出ないわ。。。。。。。
 
  薬局で少しだけ良いものを購入して乗り切ります。



いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

てへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

ブログランキング・に</a><br><br><br><br><b><font color=