生姜醤油で焼いた厚揚げ、、、、、ちょっと焦げてしまいました。

   ご飯も厚揚げも食べれなかった。

   直ぐにお腹膨らむのよね、私のお腹。

   食事量にむらありすぎ
   
   安定して食べれると言うことないんだけどな     




  
  カレーうどん。。。。。。
  うどんは半玉、、、、、これでは駄目かな?って思ってたら
  やっぱり低血糖になっちゃって補食しました。
  お腹いっぱいになりながら頑張って食べたのに
  足りないのよね。






いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

てへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

てへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

てへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ