あー~~ぁ

   嫌いな人に会っちゃた。

   知らないふりして行ってっくれ!って思う

   
   前に嫌み言われてから話したくない人。。。。。。

   きずかないのかしら

   私がさけてること***


   みんなの前で意地悪言った人。。。。。。

   謝ってくれてないよね!


   嘘八百平気で言える根性はすごいよね。

   この人何様??って思うの。。。。。。


   悪口言うのが平気で嘘も平気で。。。。。。


   嘘だって分かってても何にも言わずに

   見て見ぬ振りして何にも無かったように振る舞える

   そんな人とも付き合いたくない!


   こんな風に病気になって入退院繰り返してたけど


   だからってそんなこといちいち説明する必要ないし。

   伝えたい人には伝えてるけど

   あなたには言いたくない!って今は思ってるから。

ガーンガーンガーン
   
   この人は 私が入院してるときやしんどいときに

   メールで会合のお断りをしていた人です。

   体調が優れないので、とか入院中です。とお断りを入れていました。


   出席できないのは申し訳ないのだけど

   無理なものは仕方なく丁重にお断りするのですが

   何度も断るものだから腹を立てたんでしょうね。

   私が病気だと嘘を言ってる。と他の人に言い触らして。

   知らない人が聞けば私は悪者。。。。。。


   (だいたいの人は知ってるんだけど)

   私の体調が悪くて大変なんだよ!

   って代弁してくれる友人達のお陰で

   悪口を言ってた人の嘘がばれたんだけど

   そのことを知った私はもうお付き合いはしたくなくて

   できれば避けたい人間の一人になりました。


   


   それなのにそんなこと覚えてないのかしら、

   平気で声かけてきて 元気そうね。ですって 

   
   私も大人、大人の対応しましたよ。

   ぼちぼちですよってね。
 
   またお茶しましょうね。って良く言えるわね

   そうね、そのうちね。っていっときました。


   差し障り無くお付き合いするのは大変です。


   こう言う人は関わらないのが一番です。




 いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ


 いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ