長年 どうしたら 数値が下がるのか、いろいろとよいと言うことを自分流にやってみました。最初は蕃爽麗茶です
少し下がったかな?お茶はいくつも試しました。
ゴウヤ粒 アロエ粒  その他諸々サプリメント
でも余り変わらない。それにサプリは怖い)゚0゚(ヒィィ
やはり、食べ物で。炭水化物抜きは去年までしっかりやってました。暮れからちょっとサボってます。
また今月から緩やかに やり始めました。炭水化物抜きは 数値維持です。そして贅肉が付きにくいかな?

私の場合は朝食パン一枚たべただけで280です。
怖くなりますね!

ずっと信じて続けて 食べるようにしているのは
玉ねぎ  ゴウヤ  トマトかトマトジュース  焼き海苔  オクラ
バナナ  紅茶   パセリ  勿論野菜は多目  こんにゃく

毎日 必ず口にするのは 紅茶 ウーロン茶 バナナ 
なるべくとるのは トマト ないときはトマトジュースで代用してます。
安いジュースを買っていましたが 飲みにくい。今は桃太郎トマトブレンドです。
余り好きではない私でも飲みやすいです。

後 これは1番 大切。トクホのイージーファイバーを朝1番最初に、白湯か紅茶に入れて飲みます。

これらのお陰か 余りに高くなってないのかな!

長く付き合わなくてはいけないので、お金が高いと続きません。
いつも心掛けているのは 野菜を食べる。白米を食べるなら、1番最後にする
砂糖は取らない。

和食は身体にいいでしょうが、血糖値には悪いです。調味料に砂糖が入っています。
自分で作る時は、砂糖は入れません。出し醤油は許容範囲かな?
煮物を作る時も、甘い砂糖は使いません。
カボチャが食べたいなら、お塩を少し入れて茹でます。

こんにゃくは 油で、炒めて塩コショウそして醤油で炒める。
または、薄切りにして しっかり茹でて ポン酢で頂きます。
結局 ご馳走は余り良くないかな?




いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

てへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ