兄が車の事故で帰らぬ人になってしまい、辛い中 一週間が過ぎ 私と私の母親とで
兄の家に行きました。兄の友達が沢山来て下さっています。
ひとしきり話して 時間も遅くなるからと、タクシーを呼びました。
兄の家から母親の家までは1時間位かかります。山を越えないといけません。
しばらく走っていよいよ山越えです。道はきちんと整備されたなだらかな走りやすい道です。
ただ だんだんと暗くなって行く山道を ぐるぐる周りながら**
少し薄暗くなって来はじめました。ぐるぐる周り*
その時です。山の上の方を見ると キラキラと光る美しい七色のとても大きな物体が* 
ずっと見えています。例えると 七色に光る未確認飛行物体  かぐや姫が月に帰るのか
とにかくオレンジ ピンク ブルー  グリーン  もっと沢山の色  
本当に美しい  いったいあれは何  少し眺めていましたが
タクシーの運転手さんに見えているのかな?
尋ねてみました
見えています。運転手さんも確かに見えているのです
山の上やあんな所には道路灯なんかないですよ。
それに道も無いから車のライトでは無いですしね!
こちらは動きながら見ているので、ときどき見えなくなりますが  
ずっと同じ所にあるのです。
同じように光ながら浮かんでいます。この世のものでは無いかのように!!
山越えもそろそろ終わりに近ずき 山の上が見えなくなりました。
あれはいったいなんだっのでしょうか?


いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ
にほんブログ村