術後目覚めたら 主人に子供たち三人 そして私の兄弟家族たち

皆泣いていました。そしてよかったよかったと 。まだ話せる状態にはなかったけど

とりあえず 帰って行きました。

その日の夜だと思うのですが 目覚めたら

ベッドの上に 浮かんで居る人。 スーパーマンが飛んでるように

手を両側に広げ フワフワと浮かんでいます。

美しい オレンジのドレスを身にまとい、袖は 羽衣のように長く 風もないのになびいています。

私はというと なぜか怖くもなく ただじっと見ていました。  

眩しくはないのですが 輝いていました。美しいな と 想いながら

そのあと 眠ってしまったみたいです。

次の日、個室から四人部屋に変わりました

入院中におそらくその部屋だと思うのですが 二人亡くなられました。



いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

てへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ