病院で被るケア帽子作りました。

必要な方のサイズで作って下さいね。場所はオデコから耳のすぐ上を通り首のすぐ上辺りがいいですよ。

今回は収縮性のあるニットで作りました。お風呂上がりには肌触りの良いガーゼタオル帽子がオススメです。

お風呂用は縫い目を表側にすることをお勧めします。

ガーゼ生地も試しましたがやはりニット生地が1番いいみたいです。

簡単ですから必要な方は手作りしてみて下さいね!





いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加してみました。
ポチッと押して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますてへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ

てへぺろ

いいね!コメント、いつもありがとうございますラブ