ポカポカの日曜日に久しぶりの外出へニコニコ

        パパにひみつきちに連れて行ってもらいました車

pockyちゃんの目的は、なんといっても大好きな堀尾先生に会うことしっぽフリフリ

        まず一番に、感動の再会!?2週間ぶりのはずあせる
トイプードル♪甘えん坊のpocky♪
          舞ちゃん先生にもちゃっかりkissしてましたキスマーク

トイプードル♪甘えん坊のpocky♪


            しばらくして、パパと追いかけっこですよグッド!

            これがドッグランでの本来の姿でしょうひらめき電球

トイプードル♪甘えん坊のpocky♪

            あれ、これは初めてお目にかかるなんだろうはてなマーク
トイプードル♪甘えん坊のpocky♪


                  やっと興味をもったアップ

               ハードルに初挑戦してみましょうベル

トイプードル♪甘えん坊のpocky♪


               なかなか跳んでくれないのよねぇシラー

           あっち周り、こっち周りダウン横から来ちゃうし・・・ガーン
            やっぱりおやつを手に持つのが一番効果的チョキ

                   そ~れ~DASH!跳べたークラッカークラッカー


トイプードル♪甘えん坊のpocky♪

      ヨシヨシ合格お利口さんラブラブ!やけに勝手に盛り上がってましたあせる
トイプードル♪甘えん坊のpocky♪
           パパも見てたでしょ!!得意げなpockyでした音譜
トイプードル♪甘えん坊のpocky♪


         この日はたまたま、MOCOちゃんにバッタリ会えましたドキドキ

           怖がりのpockyが恐る恐るご挨拶に向かっていると目

トイプードル♪甘えん坊のpocky♪


              あまりにも恐々だったせいか

              MOCOちゃんはママの方にわんわん


トイプードル♪甘えん坊のpocky♪

そのへっぴり腰が直るまで相手にはしてもらえないんじゃな~いにひひ

        もっと女の子を口説く方法を勉強してからね叫び

    そして、看板犬のみことちゃん(男の子)、はじめましてラブラブ!

トイプードル♪甘えん坊のpocky♪
            他にも大人しい5ヶ月のアルトくんもいましたビックリマーク

トイプードル♪甘えん坊のpocky♪
久しぶりの外出で楽しくて、ついつい長居をしてしまいました音譜


ランキングに参加中ですビックリマークお手数ですがポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ