すぐ近くに住んでいながら中々行けず…

今更ながらスカイツリーに行って来ました笑


ベランダからも丸見えですが

混んでると想像すると…

行く気が失せてました💦


海外からの方も多い、と言うか

殆どが海外の方ばかり…


娘がガンの経過でCRになった事を喜び

ソラマチ美味しそうなお店いっぱいあるから

お祝いがてら食べに行こう、とお誘い笑


で!


名古屋が本店なのかな?スギモトのお肉を!

何故か暑いのにスキヤキ笑

でも松坂牛は本当に美味しくてサイコー🐂



お寿司もサイコーでした!

ま、値段も中々でしたけど汗

帰りがけに見た看板に↓

コレは!

かなり魅力的で次回はコレにしよう、と笑

展望台では定番の↓

ガラス?透明床の上に立つっ!笑




天気も良くて隅田川も綺麗に!

ま、こうして見ると…

本当に建物だらけだよね、何処までもある


最近災害も多いから、ふと首都圏直下型地震

が起きたら、どうなっちゃうんだろ…

何てちょっと不安にも🫤


小池さんが防災頑張る、と言ってくれたので

期待してます!


知り合いからお食事の誘いが多くて

かなりの体重増加が最近の悩みでして…


でも抗がん剤の辛かった頃とか思い出して

改めて食事の大事さを感じてます

美味しい食事は何よりも幸福感が凄い😄


CRとは言えまだ残り3年弱あります

ここから先は神のみぞ知る領域ですから

悔いなく頑張りたいと思います


そして無神論者だった私ですが

自分の為にも人の為にも毎日祈ってます


ソースはうろ覚えですが

アメリカにて画期的なガン治療があり

それが記事にもありました

(放射線と副作用が殆ど無い抗がん剤かな?)


医療は日進月歩ですから

1日も早くその治療法が確立して日本でも

その効果が出る事を期待します!