小学校一年生からの親友と伊香保温泉に♨️


ロープウェイに乗ったり…

ホテルの露天風呂でタバコを吸ったり笑

彼は優秀でしかも運動も凄いっ!

開成→国立コース…クラスの皆んなが

解けない問題を彼は担任から

切り札と言われてた笑


その彼がタバコと肺ガンはあまり関係無い…


と、言ったら尊敬してる私も従う💦

身体に良くは無いからお互いほどほどにと笑

元気いっぱいの私とどちらかと言うと

頭脳派の彼はタイプ的に反対?


でも彼に危機が訪れる時には必ず私はっ!


そう、救助に行きます笑

今回もハチ退治の依頼もあったし

(でっかいハチだった…)

ちょっとビビったけど退治して上げました♪


露天風呂が気持ち良くて夜空を見上げながら

改めて良かったなぁ、と…




サウナは辞めときました💦

何かロープウェイの展望台ではしゃいで

走りまわったから…疲れちゃった汗

食事も美味しかったし、最高の旅にっ


彼からLINEが来て

「アイコが元気いっぱいで嬉しかった!」

今迄に3回ほど行きましたが

抗がん剤で顔色悪かったり元気もそこまでは

無かったので、今回は格別だっ、て!


アイコは、小学校の時の私のあだ名です


意味は不明です笑


あ、そうそう!

帰り道に水沢観音さんに寄りました

同じ病で苦しんでる方が1日も早く何気ない

普段の生活を送れる様に祈願して来ました

(特に何らかで私と接点がある方中心に)


重い伽藍?3回まわしましたよっ!

その後↓

500円でお線香も上げて来ました

何らかの御利益があると嬉しいなぁ😊


まだまだ私も戦いは続きます🪖

一緒にゴール目指して頑張りましょー!