さてさて、大変ご無沙汰しておりました💦


本日は、昨年12月以来の半年経過観察日!

火曜に既に造影CT、血液検査をしてあるので

その結果を聞いて来ました


無事にクリアしましたっ!


何時もの事ながら肺転移後5年までは

再々発の可能性があるのでちょっと緊張…


しかも、ガン治療の民間療法に対して

ことごとく、そうじゃないっ!

エビデンスに基づかない事はしない、と

過ごして来てたので、今回はどうかなー?と


実は少し不安だった笑


だって、甘い物はストレス溜めない様に

食べたい時には、ガンガン気にせず食べ笑

四つ足だろーが、加工だろーが、お構い無し


肺ガンなのに喫煙もしてたとか ←ヤバすぎ


ケトンやら水素、免疫、温熱、その他

主治医やT看護師に聞いて、必要無しっ!

って事だったから一切やらなかったからね…


でも掛川茶は絶対良いと信じてました笑

キリンの免疫飲料やヤクルトも!


それしかやりようがないならやるかなぁ

民間療法ね、免疫ももう少しかなぁ

ま、やらないと思います💦


早くにそれらやっても目にするのは

ダメなブログ報告の方が、圧倒的に多いから

それなら、ストレス溜めないで赴くままに!

が、心情だった笑


でも流石にさ、本当に大丈夫?って


それは何時も考えてた💦でも結果的に

ここまで来れたのは、主治医やT看護師さんや

良い人に恵まれてたなぁ、って事かな


セカンドなんて夢にも考え無かったし

最初からT看護師さんの敷いてくれた

レールの上を走るだけだったし


さっきも報告したら、本当に良かったねぇー


ってもう直ぐに返信来たし

小学校の友達の内科医は、早速伊香保温泉

で祝杯しよっ!って笑


前にも書いたけど、ずっと便潜血とかも

この友人の所で定期的にやってたのに

毎回陰性だし、友達も見抜けなかった事が

凄くショックだ、って何時も言ってたし…


まぁそれだけステージ4でも無症状なんだよね

本当にイヤな病気…自分の細胞の変異だしね


後は甚だエビデンスに欠けるけど


「運命」


ってものがあるならばそれ?

どんなに酷くても悪くても助かる人は

助かるし、軽いステージ1でもダメな時は…


悪性度もあるよね、未分化、低分化等

顔つき悪ければ進行早いから…


運命があるなら身体に悪い事あえてしないで

適度に楽しみ、ストレスを溜めない様

なすがままに日々を過ごすしか…


次の検診は、11月…もう秋から初冬

またクリア出来ます様にっ!


あ!


今日、10時半に行って受付番号が、なんとっ

この番号はっ!!


お分かりですよねー、ヒントっ!

私の職業に関係してます笑


この番号見た時に、何となくクリアしたな

って実は密かに思ってて

ドキドキ感が凄く楽になりました笑


そう、私って単純だから…


0648でも大丈夫笑 

0348でも大丈夫笑


無理矢理感あるけど、語呂は気になる笑