今日は朝から大混乱💦

成人歯科検診予約を私が書き漏れして…

無駄にお待たせしてすみませんでした。


真っ黒な子供達も元気一杯だけど

何処となくもう少し休みたい感じ😀

来週から始まるからねー。


元気な子供達見るとコチラも元気になって

可愛くて素直でピュアだからサイコー😀


今日はいい天気だし近場に出掛ける家族が

割と多めな感じ、郊外型ショッピングモール

とか今は色々あるからなー。


休薬入ってさぞかし食べれると思いきや…


昨日は全く食欲が無くて

折角作ってくれたラザニア好きなのに

食べれなかった…


さっき材料屋さんの奥さんの話しも出て

リムパーザを服用してるらしいけど

やはり食欲無くて、何が食べれる?って

ご主人が聞いたら…


スシローが良いっ!との事で

予約してコレから行くみたいー、良いなぁ!


お肉よりお寿司見たいっ笑


私も焼肉派になったりお寿司派になったり

変わりますが、最近は…


お寿司派かも笑


金目鯛の煮付けとか魚って美味しいー!

だから今から年末が楽しみでたまらないっ


そう言えば今月末の名古屋はこの体調では

無理と判断して中止しました…残念💦

西浦不動さんと熱田神宮さんは来月かな


となると、次もしかして抗がん剤やるとして

骨髄抑制を改善しないと、やりたくても

出来ない!


そこで…


名古屋本店のウナギさんの支店が

東京駅にあるので9/6に行きます!


また登場しました笑笑 これさ本当ヤバい笑

毎度見るたびに不振とかすっ飛ぶ!

もう待ち切れないーっ


本店と同じ出し方と聞いてるけど果たして…


期待に応えて欲しいなあー笑

調理人の方が変わるだけで味も焼き方も

当然変わるよね、同じであって欲しい!


今日は凄い天気っ、暑いですねー💦

どうぞお身体ご自愛下さい。


ではではまたでーすノシ