我が家の愛犬ダックス!二代目です。


犬って本当に何でも理解してますよねぇ

まあ可愛くて可愛くて大好き😘


暑いのに私が帰るとピッタリくっついて

直ぐにハァハァして横で寝てる笑

元気いっぱいで見てるとコチラも元気にっ!


誰がボスで誰が食事担当、誰が友達って

ぜーんぶ完璧に理解してるから

お出掛けも誰に付いてれば置いて行かれない

とかも承知してる😀


トリミングも大好きで、行くよーって

自分のキャリーバッグを出して上げると

中に入って待ってる笑


ショップの看板犬とも仲良しで

パピーの頃からの知り合いだからかなー

会いたいのかな?笑


人間と全く一緒だね!


普通の会話もちゃんと理解するし頭良いっ!

そして、綺麗になりました、リボンも笑

ただしこのリボンが何時まで持つか…💦




横にあるのは犬用の恵方巻笑

お気に入りで何時もそばにあります。


そしてトリミングを待ってる間に…


年末の旅行の予約をしましたっ!

伊豆のウブドの森、ここは犬達にとても快適

バリの風情と優しいスタッフさんで

毎年の様に行ってました。


でもコロナが…そして私のガン…


なので、9/8の結果が良くて更に年末も

良くて最高の気分で、満喫したいです。


幸い今日の副作用は軽く済んでます。

お昼のハムサンドも美味しく頂きました

量はそこそこだけどたべれるだけで満足😀

あと少しで休薬!頑張るぞー。


今日は蒸し暑いですね…


お身体くれぐれもご注意下さい!

ではではまた〜ノシ😀